今回の
主催者・いちあきさんラブ︎💕︎



素敵な【プレゼント企画】🎁
やってますウインク︎💕︎




*画像お借りしてます*





でね?

わたくし、申込しました
✨( ー̀ωー́ )✨



はい?!
びっくり
何で!?



って、思うよね…滝汗


私、結婚してますから!
( ´^ω゜`)b



いちあきさんブログ、読んでウインク︎💕︎
この恋っていう旧漢字は
他の説もあって

言葉という糸で心を結んでいく

何度も何度も縁の糸で
言葉と心が結びあう

そういう意味があるんです




ラブ  ラブ  ラブ  ラブ  ラブ



これ、私の
【神様カードリーディング】で
意識している事︎💕︎


申込して頂いた方と
【神様カード】の言葉を
✨縁の糸で結びたい✨

もちろん♪
神様との縁も結びたい


ラブ  ラブ  ラブ  ラブ  ラブ







それにさ?


わたくし、こんな事もやってるじゃん
爆笑
【鬼滅の刃】柱を【神様カード】に
あてはめてみた♪


竈門神社のお守りだよ︎💕︎
(*´艸`)



欲しいのだよっ( ー̀ωー́ )︎💕︎




みなさんも是非、申込してみてね
ウインク







では、また!
あなたの『これから』を応援する








*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

【神様カードリーディング】(12/12)

内容、解説あり♪


神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)




次、ラスト!!


頑張って書くぞ!
(ง •̀ω•́)ง✧





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎