こちらは、リカさんVer.ですウインク︎💕︎
(追記あり♪再アップ♪)




聖さんVer.は、こちら♪






いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する






見て!みて!
リカさんのブログデレデレ︎💕︎

私、3人でのセッションは初めて滝汗

リカさんも初めましてだったの笑い泣き


で、どんなよ?!
ドキドキワクワク〜…

プラス

怖い…チーン




でもね?

始まったら、もう〜
2人の世界が出来上がってた
デレデレ
当たり前だけど、大事な事だと思うよ〜♪
安心感ないと…受ける側は、集中できない
聖さんのペースで進行、リカさんを
しっかり見て、フォローもしてたから
リカさんも安心して、自分に集中して
私と繋がってくれてたんだと思う♡






聖さんからの指示で、リカさんをガン見
✨👀✨
可愛いリカさんが…豹変ポーン

表情も声も、変わる😱


私の金龍さん
長老の落ち着いた声
ラブ



まさか、自分の龍さんとお話できる
なんて思ってなかったから…

めちゃくちゃ嬉しかったよ
✨😍✨


セッションの最後に、また
金龍さんが現れて…


リカさんを通して私に伝えてくれた事が
2つあったの





光の柱

リカさんは、何の事を言っているか
わからない…と…滝汗
そりゃそうだ!私への言葉だからねウインク

すぐに、わかったよ爆笑


レイキの事だ!


私、レイキファーストまで伝授されてます
おねがい
確か、レイキのエネルギーをイメージする時
『光の柱』って表現をされて
凄くイメージしやすかった事を思い出したの
ラブ
これ、やっぱり続けて学ぶ奴なんだなぁ〜✨
レイキのエネルギー玉を感じるの
めちゃ気持ち良いからね〜照れ
今年…動けなかったから
来年、またスタートしようかな♪
(人´ω`*).☆.。.:*・゜






渦、螺旋

リカさん、手で
ぐるぐると回して教えてくれますウインク

こちらも、思い当たる事あり!
びっくり
実は、ある方のエネルギーシールの模様が
渦巻き状だったの!
で…購入を躊躇してたのよ…滝汗
あっ…私に必要な奴なんだぁ〜笑い泣き
金龍さん︎💕︎優しいね!
教えて頂いた爆笑

はい!購入しましたよ!ウインク
手元に届きましたら、お知らせします︎💕︎
こちらでしたウインク︎💕︎

✨渦巻きシール✨

*画像お借りしました*

私に必要な物とわかりましたので…
どこにシール貼ろうかな♪
楽しみです爆笑︎💕︎




これね?

私しか、わからないからね
(*´艸`)︎♪

リカさんも聖さんも…
ビックリしたように
私の話を聞いてましたもんウインク



その後が…これよ!!ラブ
T様の龍さんは
聖さんにお礼のご挨拶をされ
T様に携帯画面越しに珠を差し出されました

聖さん

『Tさん 受け取って! 胸に納めて!』っと
ヘルプしてくれましたイエローハーツ

珠を受け取ったT様は

『珠が冷たかった…』と言われていました



✨珠、ひんやり✨

一瞬よ?一瞬!

胸に納めたら、身体の中は
ホンワカ温かい︎デレデレ💕︎





で、極めつけが…



お風呂を出た後にLINE来たんだよ〜♪
ラブ

タイミングが…凄かった!
ゞ(≧ε≦*) 

金龍さん笑い泣き
そうよね〜💦💦
聖さんVer.のブログに書いたけど
エネルギーの向ける方向 ゲッソリ
自分に向けて、最高の私で家族に
接したいと思いましたおねがい
これね?笑顔で、話を聞いてあげるだけで
良いと感じたよ〜( ˊᵕˋ )
母親(妻)は、ニコニコしてるのが一番よね♡




ホント〜聖さんも言ってたけど…
金龍さんからの


大きな愛


感じました照れ︎💕︎





セッション後、体は軽いし
体重は減らなかったんだけどね
体重減る人もいるみたいだよ〜♪

三叉神経痛の痛みも出てないラブ




とても、有意義な経験をしましたウインク



気になった方は、是非
リカさんと聖さんの


のコラボセッション

龍ちょうちょ


体験して下さいウインク︎💕︎


リブログ先から申込出来ます♪








では、また!

ありがとうございました✨








*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎