体験する前から…滝汗





いらっしゃいませ♪
あなたの『今』を応援する

月夜です照れ

*月夜のプロフィール*






セッション当日の朝から…

フラフラ〜ふわふわ〜

・・・・・

宇宙酔いみたいな状態に笑い泣き

天気のせいなのか…
下弦の月、前日だからか…
あっ、12月7日に受けたの♪
はたまた…龍さん喜んでおられる?!🤣



もうさ、そんな訳で
ドキドキワクワク、ちょっと怖い😱
不思議な感情が渦巻く中…




のコラボセッション

龍スタートちょうちょ


読んだ…滝汗

全部、ホントの事よ〜笑い泣き︎💕︎



金龍さん
お出ましになりました
真顔


リカさんの後ろが黄色?金色になった
滝汗


だから
聖さんが黄龍さんに見えるのも
私が金龍さんに見えるのも
間違いではないデレデレ

ドッシリとした長老の黄龍さんでした。

 

*聖さんブログより画像お借りしました*



自分の龍さんにはね?
私の持病である三叉神経痛の痛み
根治手術してもまだある事を聞いたのショボーン


そしたらね?
・・・・・・・
なんか…因縁らしきものがあるらしい
( ºωº )チーン…

それも、直接払った方が良い

Σ(゚ω゚ノ)ノ
リカさんに会えるように来年手配するか!?


なんて…思いながらセッション進み
次に聖さん︎💕︎
私のボディチャネリングから…
こちらも、画面越しに
リカさんを見ます
✨👀✨


あっ…
口…パクパクしてる…
あっ…
オエーオエー、ゲホゲホ
Σ(゚ω゚ノ)ノ
聖さんも手助けして…
出た…みたい👀💦

私の奥歯?辺りに何かあったようで
出して頂きました笑い泣き
呼吸も浅くなりがちなので
しっかり深呼吸を心掛けます!


次〜…
右腕が痺れてきた…とリカさん👀💦
そちらも、聖さんが取ってくれた!
その後、私の右肩…
軽くなったよ〜笑い泣き︎💕︎

リカさんと私…
めちゃくちゃ暑くて…
私なんか、部屋の暖房消したほど!




聖さんのマトリックスアクティベーション
後ろに倒れる奴ねウインク︎💕︎
なんかね〜後ろから引っ張られる感じ
頭をやって頂いた
痛みのある右側ね
・・・・・
私さぁ〜…
画面に背中向けて倒れてるから…
聖さんとリカさんの会話しか
聞こえないのだけど…


なんか…いたっぽい…
( ºωº )チーン…
確かに…ね…お2人にやって頂いてる間…
右側おでこら辺…
ザワザワ…変な感じは…あった…



何だかわからんけど…
2人に取って頂きました笑い泣き︎💕︎



これは、私が感じた感想ウインク︎💕︎

聖さんのブログにも

書いてあり、わかりやすいよ爆笑




画面越しの聖さんにリカさんが

ホント、癒しで…

私、だいぶ、ふ抜け状態〜

もう、委ねるしかない!

ゞ(≧ε≦*) 




最後にまた、自分の金龍さんが

リカさんへ︎💕︎



その時のリカさんの呼吸音♪

心地よかったぁ〜ラブ︎💕︎



✨リカさんの顔つきも声も変わる✨



なんか、金龍さん喜んでるラブ

リカさんの体がユラユラ〜揺れてるの♪

リカさんにも聖さんにも感謝のお言葉



そして、私にも…



頭も心も軽く軽くじゃぁ〜




はい💕︎

金龍さんのお言葉、優しかった〜✨

嬉しかった〜✨

重い、想いはいらないね笑い泣き︎💕︎






聖さんに言われたんだけどね…


幸せ…だからさ…

なくなる…変化する事を…凄く

不安に感じて…心配しちゃうんだよね…私

で、

自分のエネルギーが他人(家族)に向かう…

そこのエネルギーの向きを

自分に使わないと!



多分ね…聖さんのセッション受けてて

似たような事、言われてるの…

思考の癖

なんだと思うんだ…




大丈夫♪大丈夫♪




今までも、何でも乗り越えて来た!

あの…東日本大震災だって




また、ゆっくり歩き出そう

私らしく







こんな不思議体験をしてみたい方は

是非、リブログ先から申込して下さいね

ウインク




そして、リカさんVer.ブログへ続きます😆♪

こちら♪





では、また!

ありがとうございました✨










*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへ『今』必要なメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)





リブログ、シェア大歓迎です︎💕︎