とりあえず、書くわ!
(ง •̀ω•́)ง✧






いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する









なんかさ…


昨日の満月のせいなのか…
今日の12月のせいなのか…


はたまた、目にしたブロ友♪
さらくみさんのブログのせいなのか…





ブログを
書く事に
遠慮する事
辞めます
✨( ー̀ωー́ )✨




ポーン  ポーン  ポーン  ポーン  ポーン 





はぁ〜〜!?
自分のブログじゃん?
何に遠慮してたんじゃ?!
滝汗






えぇー・・・と…





わたくし…実は…
1日に何回もブログアップする人が苦手だったり
読み切れん!
って、誰も私に強制してないのにね💦
でも、海老蔵ブログは辞められない(笑)
【自分ビジネス】のセオリーから外れてないか?
そもそも【自分ビジネス】全面に出してなくね?



って、思いがありました滝汗





だから…
ブログアップに…
躊躇する事がありました






それが…なんか…



抜けた
笑い泣き





なので、
フォロワー数も、いいね数も
ブログアップ時間も
気にせず!
私らしくブログ書いて行く
( ´^ω゜`)b





事に決めましたぁ〜デレデレ︎💕︎





いやさ?
やる事はあるんよ?
やっぱり、忙しい12月だよ?
・・・・・・
どこまで、ブログアップするか
ホントの所…分かりませんが…滝汗





こんな…月夜ですが…

これからも、どうぞ
よろしくお願い致します
✨(*^^*)✨






ただ今、こちらに参加中♪

では、また!
ありがとうございました✨








*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへのメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ︎など💕︎

神様カードリーディング感想(11/23)


神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)







はぁ〜〜︎💕︎
スッキリしたデレデレ
ん?

滝汗

し、心配させたか?!
インパクトある題名は、大事じゃん!真顔

さっ、12月!
2020年も後1ヶ月、楽しむよ〜ウインク︎💕︎