おくらばせながら…
参加表明したいと思います
おねがい






あなたの『これから』を応援する





こちら、私が読んでいるブロガーさん︎💕︎
とびたかなさんおねがい

私も、アカシックリーディングをして
頂いた事があり、
(感想ブログが、なかなか書けないでいる〜💦)
特に、毎朝頂けるブログ更新LINEの
言葉も、一言なんですが…良くてデレデレ



そしたらね、素敵なプロジェクトが
スタートしましたの!ラブ



LINEで、知っていたのですが…
なかなか…手を上げる事が出来なくて…
でも…気になって…




***とびたかなさんブログより***

【61日間で2021年の土台を整える61日間プロジェクト】開催中

2020/11/1~2020/12/31までの61日間で、

様々な氣付きや感情の解放、感情の書き換え、

日常の発見などなど。毎日ブログで発信。

読んでくれた方にも2021年の土台作りとなるようにブログをお届け中です。

風の時代がはじまります。

一緒に2021年をさらに飛躍するため、

61日間で土台を作りましょう☆

 

******************


後ね、とびたかなさんブログに
こうも書いてあったのデレデレ

また、もし

「土台を整える61日間プロジェクトを一緒にやりたい!」という方がいたら、

一緒に、61日間、

ブログやインスタ、Facebookなどでもいいので

一緒にやりましょう~☆





うん!
私、やります!
✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


わたくし、ただ今、
自分自身と身の回りを整えている最中



いつからかな?
コロナになってから、コツコツやっている
のだけど…
どうも、家族共有スペースは簡単(?!)に
出来るのに、自分の部屋が…
片付かない…ゲロー


これ、何かあるんだよね…滝汗


そんな事も、ブログに書く事によって
何かわかればいいな〜と思ってウインク


とびたかなさんの言う61日間は
私にとっては、✨2020年内✨


どんなブログになるかな?!


毎日ブログを書く事を気をつけているけど
土台を整える内容になるかな?


・・・・・・・・


不安だし…怖いぞ…

滝汗




考えだしたらさ…キリがない笑い泣き




なので、温かい目で見てやって下さい
爆笑



無事、明日【2日目/61日】を更新
出来ますように🙏




では、また!
ありがとうございました✨






*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへのメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ先に

リーディングの全容あり♪

神様カードリーディング感想 (10/14)


神様カードリーディング感想(8/2)


神様カードリーディング感想 (5/31)