【神様カードリーディング】の
感想を頂きましたラブ︎💕︎









いらっしゃいませ♪
あなたの『これから』を応援する





こちら、かなえ屋の
かなえさん︎💕︎

私の【神様カードリーディング】
どんな感じで、お答えしているか
わかりますウインク︎💕︎

是非、リブログ先を読んで下さいね💕




基本的に申込の時


名前が必要です
ペンネーム、OK

"悩み"を伝えなくても
大丈夫です✨



なので、わたくし…

"悩み"あるリーディングは
かなえさんので
2人目でした!爆笑
(今まで約30人リーディングしてます)


もちろん、始めは"悩み"を言わずに
【神様カードリーディング】
結果報告後に、メールでやり取りは
ありますよウインク
後日に、ゆっくり読み解くのもあり♪
お答えしております(*^^*)




かなえさんもね♪
ブログに書いております︎💕︎
みなさま。

何かにお悩みでしたら、

日本の神様が
こぞって
お話くださいますよ!

ぜひお試しください!






そっ!(*´艸`)♪

神様からのお言葉と
月夜とのメールのやり取りで
少しでも【気づき】があったら
良いですよねウインク︎💕︎




いつでも、お待ちしております
(人´ω`*).☆.。.:*・゜




*神様カードリーディング*


神様カード56枚の中から、3枚選び

リーディングします

《悩み》を伝えなくても大丈夫です

お名前だけ教えて下さい照れ

(ペンネームでも大丈夫です♪)

あなたへのメッセージを

お届けします✿*:



【神様カードリーディング】

2000円(税込)になりますニコニコ



こちらから、どうぞ♪

神様カードリーディング申込フォーム



最新の感想&リブログ先に

リーディングの全容あり♪

神様カードリーディング感想(最新)


神様カードリーディング感想


神様カードリーディング感想



✨かなえさん✨

ありがとうございました
✨(*^^*)✨