そうゆう事なんだ!!
びっくり

自分の事って
ホント、分からないもんです
笑い泣き








いらっしゃいませ♪


神様カードリーディング師

月夜です照れ


*月夜のプロフィール*







只今、いちあきさん

【悪魔のブログ道場】

入門中!!

デレデレ


✨第1期生✨

それも、途中から参加よん♪








いちあきさんに
✨リブログ✨
して頂きました

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



***いちあきさんブログより***


で、月夜さんのブログの素敵なところは
とにかく
元気と楽しいっていうパワー

そして、
前向きな
人を応援するエネルギーに
溢れているんです



そして、実際に行動力もあって
フットワークが軽くて、マメさもあるし

他の人の応援も
どんどん出来ちゃうハート



そして、まっすぐな気持ちと言葉で
メッセージをくれるので

こっちも思わず
応援したくなっちゃうんですね

だから
アドバイスにも熱が入るんだけど

それを軽やかに受け止めて
自分に無理なく取り入れてくれるから
また応援したくなる

******************
いちあきさん【鬼滅の刃】使うのが
マジ上手で*神*
(๑♡ᴗ♡๑)




前向きな
人を応援するエネルギーに
溢れているんです
だって♪
デレデレ






もうね…


本人…

無意識よ


自分では、自分の事
分からないからね
笑い泣き
有り難い〜〜❤






ホント……

【悪魔のブログ道場😈】

悪魔的に
優しい
*(๑♡ᴗ♡๑)*


いちあきさんとのLINEの
やり取りは…
ブログの
教科書よ




私、第1期生なんだけど
仲間も、いろいろ♪
ウインク
そもそも、ブログやってなくて
読んでくれてるだけの人もいる♪

でもね?

いつか…いつか、
すんなり、ブログを
始める事が出来るんだと思います
おねがい





そんな、いちあきさんの
企画、続きます爆笑





私も参加するよウインク
【悪魔のSNS道場自分ビジネス編】
フルパック


受講します
デレデレ
申込したよ!




まだまだね
アメブロ勉強中!
ゞ(≧ε≦*) 爆笑


貪欲に生きなきゃウインク


コロナ騒動に負けてらんない♪


籠るなら、学びの
チャンスでしょう
✨(p`・ω・´q)✨


びっくりおい?!眠くてベッドの中にいるのは
誰ですか!?
真顔ん?私だが?何か!!



言うほど、頑張ってないが
ゆるゆる
自分のペースが1番よ!
爆笑






こんな私ですが、やってます
ウインク
*神様カードリーディング*

神様カード38枚の中から、3枚選び
リーディングします
悩みを伝えなくても、大丈夫です
お名前だけ、教えて下さいおねがい
(ペンネームでも大丈夫です♪)
あなたを守護している方々からの
メッセージをお届けします✿*:

【月夜☪︎*普及期間】
8月31日申込まで
2000円(税込)
1000円(税込)になりますニコニコ

こちらから、どうぞ♪








では、また!

ありがとうございました♪