匠工房から和紙アクセサリーが届きました | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。


ご縁があり、
和紙アクセサリーを制作販売している
匠工房さんから、イヤリングが数点届きました💖

「着物アクセサリー」とその名の通り、
金箔のついた和紙で作られた扇に、チャーム
と、大振りのイヤリング(ピアスもあり)
かなり存在感があります。

ちょっといつもの着こなしに
特別感を与えてくれる

イヤリングからコーデを組み立てる楽しさもあり、今回は黒と金のシックでモダンなコーデ✨




是非覗きに行ってみてください💖
↓↓↓

一つ目は黒と金の扇のイヤリングでした。
次は…

イヤリングに合わせたコーデと一緒にご紹介していきますのでお楽しみに♫