Siam Kempinski Hotel Bangkok→コチラ では、
土日はハープの演奏と、
午後5時からは知人のピアニストさんが演奏をするということで、4時に到着するように
出かけました👘
1人で優雅にアフタヌーンティーを、楽しもうとしていましたが(笑)
共通の友人が合流💖
和やかに会話も弾み、楽しいひと時となりました♫
ハープは思っていたより小型で、びっくりしましたが…
音色は美しかったです。
それより、今日は何故だか特別混んでいたようで、席が空かず、かなり待たされました(≧∀≦)
最近、更年期の始まりなのか、
はたまた例の嫌がらせ(忘れたはずの)のトラウマか、
引きこもることが多く。
また出かけよう、と決めていても
行くのが億劫になり、急遽取りやめたり…。
思いのままに行きたい場所に行ったり行かなかったり、寄ったり、寄らなかったり…。
というわけで、
なかなか決まった場所や
本当に気のおける、慣れた人以外には、会ったり出かけたり、をしなくなってしまって(>人<;)
思いがけず、
今日は久しぶりに女子の輪?(3人)に入れて新鮮でした(笑)
写真も撮っていただき、ありがとうございました😊
季節感のズレにはびっくり。
でも爽やかな美しさでした💖
花と
音楽と(聴く専門)
着物と
美味しいお茶(紅茶や珈琲)
私の好きなもの






