ハープ&ピアノに癒される優雅な午後 | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

Siam Kempinski Hotel Bangkok→コチラ では、




土日はハープの演奏と、

午後5時からは知人のピアニストさんが演奏をするということで、4時に到着するように

出かけました👘



1人で優雅にアフタヌーンティーを、楽しもうとしていましたが(笑)




共通の友人が合流💖




和やかに会話も弾み、楽しいひと時となりました♫






ハープは思っていたより小型で、びっくりしましたが

音色は美しかったです。



それより、今日は何故だか特別混んでいたようで、席が空かず、かなり待たされました(≧∀≦)



最近、更年期の始まりなのか、

はたまた例の嫌がらせ(忘れたはずの)のトラウマか、


引きこもることが多く。


また出かけよう、と決めていても

行くのが億劫になり、急遽取りやめたり…。


思いのままに行きたい場所に行ったり行かなかったり、寄ったり、寄らなかったり


というわけで、

なかなか決まった場所や

本当に気のおける、慣れた人以外には、会ったり出かけたり、をしなくなってしまって(>人<;)


思いがけず、

今日は久しぶりに女子の輪?(3人)に入れて新鮮でした(笑)




写真も撮っていただき、ありがとうございました😊


この時期、紫陽花なんですねびっくり
季節感のズレにはびっくり。
でも爽やかな美しさでした💖




ありがとうございました😊

花と
音楽と(聴く専門)
着物と
美味しいお茶(紅茶や珈琲)

私の好きなもの