台湾での作品展示 プレスカンファレンス | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

台湾、‘中興文創園區での、


Evolution of Paper展】


June 30 2018 to August 12 2018

reception / June 26 2018.


今日はプレスカンファレンス、事実上オープニングでした。

(一般公開は30日から)



雨季の台湾ですが、快晴。

朝から幸せな1日でした。











私まで壇上に上がらせていただいちゃいました爆笑







そして、この時期に同じように台湾で展示をしていた、日本人アーティストQenjiも、3ヶ月のレジデンシーを終えて、家族と共に来てくれました。

QenjiのARTは→コチラ





今回、Yosuke HasegawaのARTを見つけ、台湾に導いてくれたキュレーター 、フランクと、
この展示のディレクター、シンイー


謝謝(o^^o)
手厚いフォローには感激しました。



コーディネーターのアビー(黒いワンピ)
スタッフのユジュンとツーイ。
彼らのおかげで、私達台湾が大好きになりました(笑)







政府関係者の方々…
ご自分のアピールがすごくてびっくり

この方は普通…




こちら…
役職、名前入りびっくり











どれも美味しかったスィーツなど




数時間に渡り、アーティストや、プレスの方々と名刺交換したりインタビューを受けたりして、終了。






その後打ち上げに。
打ち上げの様子は次のブログにて