バンコク情報誌 フリーペーパー WOM Bangkok | 台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

台湾で着物を楽しむ♫ hirokoの海外ブログ 〜4度目の結婚生活と着物のこと〜

4度結婚したオンナの、「幸せ」の追求と日々。
5年間のタイ、バンコク生活から2018年末に台湾、台北に移住し、海外生活続行中です。
日常着として「着物」を愛用、旅行含め「着物」に関するあれこれを綴っています。
ライター・ラジオD J は、しばらくおやすみです。

から コラムをスタートしました!!


1月号はご挨拶。
2月号はただいま執筆中(笑)


美と健康、心と身体、いつまでも若さを保ちたいと抗いながらも、どこかで「ありのまま」も受け入れざるを得ない。
若かりし頃の自分が描いたオトナという年代をとうに過ぎ、これから自分はどこに向かうのか。

そんな揺れるオンナ心を軸に、赤裸々に、綴る「人生一度きり」
12回連載を予定しています。


BTSプロンポン エンポリアム東京堂、フジスーパー等で手にしていただけます。
無料です(≧∇≦)

是非お手にとり、読んで見て下さい。

バンコク在住以外の方はWEB版にてどうぞ。
{4006131D-C392-4EBC-9AD0-6B927B4DFFEB:01}

{C6F6B971-FB45-44D9-9E8B-91E8D3BB6E29:01}

2015年も残すところあと1日となりました。
たくさんの皆様に支えられた、幸せな一年の幕が降ります。
本当にありがとうございました。
すべての方に感謝致しますm(_ _)m

そして、2016年!
また、この常夏の地で私達のチャレンジは、旅は続きます。


皆様方におかれましても、穏やかな年末、エネルギーみなぎる年始をお迎え下さいますよう。