北海道江別市で


よもぎ蒸し

手相セラピー

足圧深層リンパケア


で心と体両面から

自分を大切にして

自分で自分を良くしたいと踏み出す女性に

寄り添いサポートする


自宅サロン

 Calmy(カーミー)


音譜Calmy新春お年玉くじ実施中音譜
空くじ無し!そして今回は昔懐かしい紐くじw
次回ご利用いただける割引券が
1等から5等までドキドキ1等まだ残ってま~す‼️





今年も
ババリボン🎀
毎月ZOOMイベント開催
します🎊


(ところでババリボン🎀ってな~に?という方はこちら⤵️)
美容と健康
はたまた開運などなど
どなたかにとって必要と思われる
私たちが得意とする分野の情報を
真面目に真剣に楽しく面白く
お伝えしている
頭におーーーっきな🎀を付けた
楽しいこと面白いこと大好きな
女性サロンオーナーの集まりです♡


そして
上半期のスケジュール決定しました~👇
今年は昼間のイベント開催もあります🎵
これまで夜で参加できなかった~💧
という方も是非是非ご参加くださいね

「これ参加した~い💕」
というイベントの日程を確認して
スケジュールあけておいていただけると
ババリボン🎀たち喜びます~🎶

そして今月のイベントは
み~んな気になる
🌟開運🌟
1月31日(月)10時~
ZOOM開催

声量多めの 笑
豪運YBBAのりこさん
&
小芝居多めの 笑
豪運開運魔女れいさん
賑やかコンビでの
イベント開催となりま~す🎶🎶🎶

2022年はまだ始まったばかり

今年自分にとって最高の年にしたいなら
運は自分で掴むもの✊🔥

是非こちらの開運イベントに参加して
豪運掴みまくりで
ノリノリの2022年をお過ごしくださーい‼️
是非ご参加くださいね😉

⚠️ZOOMなのでお申し込み必要です⚠️

お好きなババリボンに
「開運イベント参加したいです」
とご連絡くださいね~❗


🎀ババリボンご紹介🎀



🎀「ババリボン総長」
「お水番長」
長崎ババリボン
ゆっこさん 👈ブログ
@re_fun_fun  👈Instagram


🎀「自称清純派面白担当」
「本格派開運魔女」
れいさん 👈ブログ
@raye_angelica 👈Instagram


🎀「マッスル系BOSS担当」
「SNS迷走BBAのお助けマン」
のりこさん 👈ブログ


🎀「可愛い癒し担当」
「コットンハンドの女神」
みほこさん 👈ブログ
@cottoha1031  👈Instagram

🎀「奇想天外BBA担当」
「手相セラピストのハリボテマダム」
ひろみ
@calmy_detox  👈Instagram


🎀姉リボン🎀

🎀「頭の体操クイズ担当」
「ほんわか笑顔が最高」
よっしー
@s.o.g.v0u0v2  👈Instagram


🎀「面白宴会担当」
「ガッツだぜ!次世代女子」
みきちゃん 👈ブログ
@plebonu_official 👈Instagram

 

🌟Calmy(カーミー)🌟

北海道江別市新栄台
(駐車スペース有)

【営業日時】
 不定休
10時~19時(最終受付)

【メニュー】
[よもぎ蒸し(40分)]
2,500円
☆10分延長ごとに1000円
☆最大延長60分まで
☆よもぎまたはキク科アレルギーの方はくまざさ蒸しで対応させていただきます

[手相セラピー対面セッション]
⭐️30分4,500円(延長10分ごとに1,500円)
☆まずは基本的な線について知りたい方向け
⭐️60分9,000円(延長10分ごとに1,500円)
☆じっくりセッションを受けたい方向け

[手相セラピー手相解説書]
✋片手2,500円
👐両手5,000円
☆事前に手相の写真を送っていただき
後日手相解説書を送付します

[手相セラピーオンラインセッション]
※事前に手相の写真を送っていただき
 後日ZOOMでセッションとなります
⭐️30分4,500円(延長10分ごとに1,500円)
☆まずは基本的な線について知りたい方向け
⭐️60分9,000円(延長10分ごとに1,500円)
☆じっくりセッションを受けたい方向け

[手相セラピーオンラインセッション➕手相解説書]
⭐️オンラインセッション(30分)
 ➕手相解説書(片手)
6,000円
⭐️オンラインセッション(60分)
 ➕手相解説書(両手)
12000円
☆オンラインセッション
    30分は片手のみ・ 90分は両手となります

[足圧深層リンパケア]
60分(下半身)5,500円
90分(下半身➕背中)8,000円
120分(全身)11,000円
☆よもぎ蒸し➕足圧深層リンパケアで1000円引き
☆セラピストの足裏の広い範囲を使って施術をすることにより、揉み返しなく深層筋肉まで緩め、
体の巡りを整えるお手伝いをします

【各種講座】
[おかま直伝よもぎ蒸し講座]
33,000円
(ZOOM受講の場合は別途テキスト代1,100円)
☆ご自身やご家族のためによもぎ蒸しをしたい方
☆サロンの新メニューによもぎ蒸しを取り入れたい方
☆約6時間程
☆数回に分けての分割受講可能
☆対面でもZOOMでも受講可能
☆時間帯相談に応じます

[手相セラピー初級講座]
22,000円(テキスト代込) 
☆手相セラピーをしっかりと学びたい方向け
☆約6時間程
☆数回に分けての分割受講可能
☆対面でもZOOMでも受講可能
☆時間帯相談に応じます
☆受講後は体験講座、掌からのメッセージWS
    開催可能

[手相セラピー体験講座]
3,000円
☆手相セラピーにまずは触れてみたい方向け
☆約2時間程
☆時間帯相談に応じます

[掌からのメッセージWS]
5,000円
☆約3時間程
☆時間帯相談に応じます

☆ご自身で掌からのメッセージを
受け取ってみませんか?

◇こちらもお読みください◇
※以下のメニューは事前お振込となります
  お振込後はお客様のご都合による
  キャンセルでの返金は致しかねます
☆手相セラピー手相解説書
☆手相セラピーオンラインセッション
☆各種講座全て

※オンラインセッションまたは各種講座当日の体調不良などやむを得ない事情による日程変更は2回まで対応いたします 

Calmyの全てのメニュー・講座についての
お問い合わせ・お申し込みは
公式LINEからお願いします

・公式LINE

@658cynml