オンもオフも自分らしくを提案する宮部貴代夏<東京・中央区&港区>

オンもオフも自分らしくを提案する宮部貴代夏<東京・中央区&港区>

しあわせは人に言われるものではなく、自分自身で感じるもの。自分で感じないから、頭でわかっててもこころが反応しない。こころで感じるしあわせを増やしましょう。

のびのびしたこころで自然に感じるしあわせを提案する
宮部貴代夏(きよか)です。

(2012年8月30日、raye†(れい)から改名)



メルマガではあなたが「しあわせの中心」となる女性に近づくために必要な癒しで運気と波動をアップする方法をお送りしています。
>>メルマガ登録はこちらから
NEW !
テーマ:

にこにこの弁天さま音譜

 

【東京・中央区&港区】オンもオフも自分らしくを提案する宮部代夏です。

 

 

3ヶ月くらい前(ホントはもっと前)から、水天宮にお祀りされてる弁天さまから呼ばれてました。

 

 

あたしも会いに行きたいな〜と思いながら、全然行かなくてやっちゃったー

 

 

ホントは昨日行こうと思ったんですが、お片づけスイッチ、断捨離スイッチが入っちゃったので、今日ね。

 

 

昨日か今日って決めたら、弁天さまったら、リアルに姿を見せてくれて、『早くね』と念押し。

 

 

 

 

 

 

このにこにこの御朱印をSNSで見せてくるんだもん。

 

 

すごいよね。

 

 

行かないわけにはねぇニヤリ。

 

 

弁天さまの上の『福』の文字を囲んでいるのが、『フク』の大行列。

 

 

ありがたや〜おねがい 

 

 

暑かったけど、お参り行けてよかったぁ。

 

 

 

 

白ごま坦々麺と黒ごま担々麺。

 

 

あ〜、腹がちぎれそうです。

 

 

 

さて、これからまた未来に向けた準備に取りかかります音譜

 

 

    


テーマ:

いや〜よく働いたわ音譜

 

【東京・中央区&港区】オンもオフも自分らしくを提案する宮部代夏です。

 

 

モテ期同様、片づけスイッチ、断捨離スイッチは突然入りますスイッチオン

 

 

先月買った省エネタップを使おうと思ったら、硬くてコンセントが刺さらずコンセント

 

 

6個口コンセントの穴コンセントの穴コンセントの穴コンセントの穴コンセントの穴コンセントの穴もあるのに、全部硬くて刺さらないなんて泣き2

 

 

さっそく交換してもらおうと電話したものの、やっぱりいらないやと思って、返品することにしました。

 

 

そこで入った片づけスイッチ、断捨離スイッチスイッチオン

 

 

 

 

今まではあることが当たり前に感じていたものだったけど、今日眺めていたら、今のあたし、これからのあたしには必要じゃなくなったと感じたものが多数。

 

 

今までありがとうとこころの中で感謝の気持ちを伝えながら処分しました。

 

 

さらにここからシュレッダーの出番。

 

 

スーパーの袋に5袋たっぷり分、シュレッダーにかけました。

(シュレッダーが熱くなってしまったので、残りはまた)

 

 

せっせせっせとゴミ袋をゴミ捨て場に運ぶのも重たいけど気持ちいい。

 

 

この重さがうちから出て行くと思うと、とても身軽になりました。

 

 

去年から今年にかけて、長年取り組んでいたことと自分が離れて行くことを感じている人は多いみたいですね。

 

 

前々からの知人たちと話す機会に自然とそういう話題になることが多かったです。

 

 

 

 

 

居心地のいい場所が変わってきた。

 

楽しいと感じる内容が変わってきた。

 

今までやってきたことと離れたくなった。

 

 

人は変わるもの、成長するもの、前に進むもの。

 

 

その時、その時で自分が何を感じているのか、どうしていきたいのかをきちんと見極めることも、大切だと思っています。

 

 

今年5月、お仕事を再開しますと宣言までしたのに、今だにスッキリする形にたどり着けず、再開しきれていません。

 

 

自分が納得できないと表に出せない。

 

 

それは変わらないことなので、もう少し時間はかかりますが、安易に再開してあとで調整しまくるよりはいいかと。

 

 

気持ちよくスパーン!!とハマるまで再開はお預けで。

 

 

片づけしまくり、断捨離しまくった結果、再開延期って宣言できる気持ちになりました。

 

 

大収穫だわ音譜

 

 

 

 

 

     


テーマ:

肌触りと履き心地音譜

 

【東京・中央区&港区】オンもオフも自分らしくを提案する宮部代夏です。

 

 

こないだユニクロでリラコを2枚買いました。

 

 

履いてみたら、気持ちいい音譜

 

 

さらさらした生地の肌触りと履き心地がとってもいい感じ。

 

 

 

 

 

あまりにも気持ちがいいので、3枚買い足しましたニヤリ。

 

 

 

 

 

うちでくつろぐ時に身につけるものだから、気持ちいいものがいいですね。

 

 

だらだら〜んとできる感じが気に入りました。

 

 

ちょうどセールで690円(税抜)ですが、なぜか1枚だけ500円(税抜)ってのがあって、ラッキークローバーと思いつつ、気にいる色柄だったので買いましたよ。

 

 

お得な買い物は大好きです音譜

 

 

 

 

    

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.