ただいま、北海道江別市で"足圧深層リンパセラピー"と"よもぎ蒸し"を受けていただける自宅サロン準備中です。



おかま直伝"よもぎ蒸し"の特徴でもある、足湯をしながらの"よもぎ蒸し"



よもぎ蒸しだけでも内側からじわじわポカポカ温まりますが、足湯をするとさらに足元の血液が温まります。

その温まった血液が、女性の場合は子宮を通り心臓に向かっていくので、子宮や内臓まで温まります。





足の血液やリンパの流れを促進するのが"第2の心臓"とも言われるふくらはぎ。

このふくらはぎまで温めることで筋肉が緩み、ポンプ機能が働きやすくなります。



身体の中の老廃物の90%は静脈で回収されます。

残りの10%がリンパの担当です。

静脈の回収システムがうまく機能していないと、回収しきれず体内に老廃物が増えてしまいます。



血液の流れとリンパの流れは連動しています。

血流改善……重要ですね。



こちらの足湯の機械はスチームで温めるので、お湯の中に足を入れる必要はありません。

なのにお湯の中に足を入れているかのようなポカポカ感……リラックスも血流とリンパの流れにとっては大事です。



足湯をしながらの"よもぎ蒸し"、是非体験していただきたいです。



福岡を拠点に全国出張するカメラマン江藤智徳さん撮影


[お知らせ]
足圧深層リンパセラピーの出張ならびに札幌駅近くのサロンでの施術は、コロナウィルスの影響を考慮し受付停止しております。
再開しましたらこちらでお知らせいたします。


今後よもぎ蒸しもメニューに加わります。
興味のある方、無料モニターも考えていますので、お知らせをお待ちくださいね!


自宅サロンは、6月オープン予定です。
日にち決まりましたら、こちらでお知らせします。

 

足圧リンパセラピストひろみのブログ

プロフィール
リンパセラピーメニュー
たかはしひろみの足圧深層リンパセラピーとは?
HSS型HSPとは?

 

 

 

 

足圧深層リンパセラピー受付

足圧深層リンパセラピーは足裏の広い面積を使って、

手の施術ではほぐせない、コリの原因になっている深層筋肉をほぐします。
深層筋肉を柔軟にし、老廃物が溜まりやすい深層リンパの流れを

良くすることで不調を改善することにつながります。

揉み返しない、究極のデトックス方法です。
繊細な感覚を持っているHSPの方には特に実感していただけます。

 

<こんな方にオススメ>
  ・運動不足の方

  ・筋力アップしたい方
  ・基礎代謝を上げたい方
  ・腰痛、肩こりでお悩みの方
  ・疲労がたまっている方

<MENU> 
 
ダイヤグリーン基本全身フルコース(120分) 11,000円
 ダイヤグリーン下半身&背中(90分)       8,000円
 ダイヤグリーン下半身(60分)           5,500円
 
ダイヤオレンジ初回お試し(120分) 9,000円
 お得な回数券の販売もあります
  ・回数券(30分×10) 25,000円
  ・回数券(60分×10) 45,000円

※硬化した筋肉を柔軟にするには1回の施術では不可能です。
1週間おきに4回の施術、
特に硬化の激しい場合は6回の施術をおすすめしています。

ご予約・お問い合わせはこちらから