足圧深層リンパセラピーの施術後に起こる好転反応についてこちらの記事で書きました。



 好転反応として出やすい症状はありますが、その強さや出方はみなさん違います。



「施術を受ける度に身体が軽くなるけどだるくなったり眠くなったり全然しなくて…」

と心配されるお客様もいらっしゃいますが、だるさや眠気などの感じ方も人によって違います。



ただ、そのような症状が出たときに「前よりも悪くなったのではないか…」という心配はしなくても大丈夫ですよ、という意味で先にお伝えしています。



一旦悪くなったように感じる時期があるので、わかった上で不安にならずにその後の変化までみて、ご自身の身体の変化を感じ取っていただきたいと思います。



こういう施術を受けたら、自分の身体はこういう風に変化したと気づけたら、自分に合うもの合わないものにも早くに気づけます。



大事なのは、自分の身体の変化に気づくことです。

良い変化が感じられたら身体だけじゃなく、心も喜び、楽になっていきます。




楽になったけどまたすぐに元に戻るのではなく、少しずつ少しずつ良くなったりだるくなったりを繰り返しながら、最終的には施術を受ける前よりも改善した状態が、段々長く保てるようになることを実感していただけると思います。



足圧深層リンパセラピーの出張施術も行っています。

詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みお待ちしております。



足圧リンパセラピストひろみのブログ

プロフィール
リンパセラピーメニュー
たかはしひろみの足圧深層リンパセラピーとは?
HSS型HSPとは?

 

 

 

 

足圧深層リンパセラピー受付

足圧深層リンパセラピーは足裏の広い面積を使って、

手の施術ではほぐせない、コリの原因になっている深層筋肉をほぐします。
深層筋肉を柔軟にし、老廃物が溜まりやすい深層リンパの流れを

良くすることで不調を改善することにつながります。

揉み返しない、究極のデトックス方法です。
繊細な感覚を持っているHSPの方には特に実感していただけます。

 

<こんな方にオススメ>
  ・運動不足の方

  ・筋力アップしたい方
  ・基礎代謝を上げたい方
  ・腰痛、肩こりでお悩みの方
  ・疲労がたまっている方

<MENU> 
 
ダイヤグリーン基本全身フルコース(120分) 11,000円
 ダイヤグリーン下半身&背中(90分)       8,000円
 ダイヤグリーン下半身(60分)          5,500円
 
ダイヤオレンジ初回お試し(120分) 9,000円
 お得な回数券の販売もあります
  ・回数券(30分×10) 25,000円
  ・回数券(60分×10) 45,000円

※硬化した筋肉を柔軟にするには1回の施術では不可能です。
1週間おきに4回の施術、
特に硬化の激しい場合は6回の施術をおすすめしています。

ご予約・お問い合わせはこちらから