行動したい、新しいことしてみたい、でもリスクは怖い、失敗はかなり凹む…
こんな感じでリスクを恐れすぎて、どうにも動けないという経験ありませんか?
これもHSS型HSPにありがちですよね。


リスクを回避するために思考に偏りすぎると、最初に浮かんだ「やってみたい!」という感情があっという間に、どこ行っちゃったのというくらい、追いやられてしまいますよね。


そうなってくると、やっぱり自分には無理、きっとこうなってしまう、なったらどうしようとマイナスの未来しか見えなくなり、結局やらない。
そんなことが私にはたくさんありました。


そうして失敗しないという選択がやりたいことをやるという選択を押さえ込んで、表面的にはなんとなくきれいに形になっているかもしれないけど、何か納得いかないという状態になりますよね。


私は、失敗しないことが最大の失敗だったんだと、ようやく気づいたのがずいぶん遅すぎる気もします。
そして、気づいてもやっぱり怖いと思ってしまう自分もまだまだいます。
でも、その怖いままちょっとやってみようと動けるようになってきたことが、嬉しくもあります。


一気にやろうとハードル上げがちなHSS型HSP
最初から格好がつかないと恥ずかしくて始められないような気がしてしまう、そんなこともありがちですが、今までできなかった、小さく進みつつ軌道修正を意識して、楽しむ自分もたくさん凹む自分も認めて少しずつ挑戦していきたいなと思います。



[足圧深層リンパセラピー受付]

足圧深層リンパセラピー施術ご希望の方は下記Gメールにお名前、施術希望日、希望メニュー、電話番号ご記入の上、施術希望日の3日前までにご予約お願いいたします。折り返しこちらからご連絡致します。

G-mail : hiro33.cream@gmail.com

サロン住所

札幌市北区北7条西5丁目6―1ストークマンション1階104
(札幌駅北口ヨドバシカメラ北向かい)


[9月施術可能日]

8日(日)11時30分以降、21日(土)13時以降、22日(日)、23日(月)、28日(土)、29日(日)



[足圧深層リンパセラピーとは]

リンパには浅層リンパと深層リンパがあります。

浅層リンパだけ流れを良くしても、深層リンパの流れが悪いままだと体内に老廃物などが残ったままになってしまいます。

また、リンパを流すには筋肉の伸縮が必要です。

深層リンパを流すには硬化した深層筋肉をほぐし、柔軟にすることが不可欠です。

広い面の足裏で施術することで、揉み返しなく深部までほぐすことができます。

深層筋肉を柔軟にし、深層リンパの流れを良くすることが、根本から不調を改善することにつながります。

この施術の効果は、繊細な感覚を持っているHSPの方には特に実感していただけると思います。

・運動不足の方

・筋力アップしたい方

・基礎代謝を上げたい方

・腰痛、肩こりでお悩みの方

・疲労がたまっている方

にオススメです❗


<MENU>

※9月から11月まで10%引きで体験していただけます。

120分 11,000円
(基本全身フルコース)

90分 8,000円
(下半身&背中)

60分 5,500円
(下半身) 

回数券(30分×10) 25,000円

回数券(60分×10) 45,000円

初回お試し(120分) 9,000円


※硬化した筋肉を柔軟にするには1回の施術では不可能です。

1週間おきに4回の施術、特に硬化の激しい場合は6回の施術をおすすめしています。