今日はゴルフ練習からの・・・ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は午前中ちょっと時間が出来たので

ホームにアプローチ練習へ爆笑
 
イージーなライからしっかり
寄せられるようにニヤリ
 
ここが乱れるとスコアになりません笑い泣き
 
でも実はパターの調子もアプローチに
影響あるんですよねウインク
パターが入る時は気楽にアプローチ打てて
簡単に寄せられる
パターが入らないと寄せなきゃと
意気込みミスしたりえーん
あと必要なのは少しのラッキーがあれば
大丈夫なんです
ミスしても上りの真っ直ぐが残ったり
ピンの横や上につかない
そんなちょっとしたラッキーをみつけて
それを仕留めていくニヤリ
最後まで諦めないチュー
時には諦めがいい方向にいくことも
ほんと何が正解なのか
ゴルフって難しいですよね笑い泣き
でも寄る時は寄るし入る時は入る
結局ゴルフの神様の手のひらで遊ばれて
いるかもしれませんねてへぺろ
それを覆す実力をつけられるよう
頑張るしかないですねウインク
 
午後は帰って今度は家事を頑張ってます
掃除して料理して買い物行ってガーン
主夫ですな(笑)
 

料理が出来てオシャレな
スイングの綺麗なゴルファーの
くーすけさんから一つ前のブログに
コメントを頂き、
そういえば在宅ワーク中の
オシャレな料理ブログに
ちと対抗してガーン(笑)
全然レベルが違いすぎて
相手にすらなってませんが😱

https://ameblo.jp/ku---suke/entry-12596400597.html 

『ブフブルギニオン』日本名 牛肉の赤ワイン煮込みとっても美味しく出来上がりました生クリームかけてみました。ワインはブルゴーニュ何年かぶりにリーデルのブルゴーニュグラス使いました。…リンクくーすけの徒然ゴルフ 

 

コストコで大量にしいれた玉ねぎを
バターで炒めます!
焦がさないように弱火で時間をかけて
だいぶしんなりしてきました!
もう少し炒めたかったですが
時短のため(面倒になって)
鍋にぶち込み
コンソメスープの素とともに!
じっくり煮込みましたウインク
 
やっつけオニオンスープの出来上がり口笛
なんじゃこの料理経過は笑い泣き
要らないよねガーン

くーすけさんのように
オシャレな皿も盛り付けも出来ないので
 
鍋模様だけですけど笑い泣き
 
テレビ見ながらたまにしか面倒みてないけど
今晩夕飯に出してみますおねがい
 
まぁコンソメの素間違いないから
それなりだと思いますがニヤリ
 
ゴルフブログじゃないですね滝汗
たまにはこんなブログもウインク