今日はプチ贅沢ランチ∑(๑º口º๑)!! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は
特に記念日とかではないけど
プチ贅沢ランチ爆笑

一軒家レストランの結

去年に一度訪問して美味かったから再訪ですウインク
前菜
ヤングコーンのヒゲが美味しいなんて
カマスのなんちゃら
何とか鶏とズッキーニとなんちゃら
デザート
メロンのなんちゃらのチョコレートムース入り
食後の
コーヒー
なんちゃらばっかですいません笑い泣き
今回も全部美味かったですウインク
パンも自家製で3種出ましたよ口笛

美味いもん食べて元気になっから
夜は800球ほどしばいてきましたおねがい
味付けは
アプローチちょいマシのアイアン濃いめ
ドライバー少し入り爆笑
勿論ロングアイアンも無茶振りも
味変に取り入れてますよてへぺろ

こちらは写真無してへぺろ

明日は時間あったらアプローチ練習
行きたいけどニヤリ
マンションの排水管清掃が笑い泣き

早くに来てくれるといいな口笛