愛少なめ!アプローチマシマシ!!ドラ抜きで! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

お久しブリーフグラサン

昨晩今晩と連日練習を爆笑
こんな出歩いてて
自粛ムードが緩んでしまったのかニコニコ

私はまだマスクして消毒液も持参して
気をつけていますが、
周りはマスクしてる人いないしガーン
大声で喋ってるし笑い泣き
コロナ前に戻ったみたいな感じで
もう大丈夫なのかと勘違いしちゃいますねおねがい
でもコロナはまだどっかにいますよニヤリ

できる範囲で注意しましょうねチュー

そして本日の味付けは
アイアン少なめの
アプローチマシマシの
ドライバー抜きの600球ウインク
ではスタートbefore
200球
400球
そして600球after

味変は
ぴーちゃんさん推奨のロングアイアンの
無茶振りチューペラッペラの3鉄を口笛

でも私の中での呼び名はぴーちゃん改め
ピーヤンさんおねがい
いつだかパーマン登場してからですが笑い泣き
どうかお許しをチュー

ロングアイアン無茶振りは
凄くいいスパイスで
最後まで飽きることなく楽しめましたおねがい

明日も仕事なんでチャチャッと
22時には退散口笛

あと1時間あったから週末は
もう少し球数増やして
コロナ前の800から1000位に

でもでも
コロナのせいでぐーたらしてたから
体力減少体重増量ガーン

月末辺りにラウンド予定が
入るかもしれないから
頑張って調整しよっとウインク