2ヶ月ぶりラウンド2020-04 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

4月の月例以来の久々ゴルフ爆笑

しかも今年4ラウンド目爆  笑
 
コロナがなくても毎年ラウンド数は
こんな感じもしますが
コロナで練習も自粛していて
2か月ほとんどクラブを触らず
やっとこ先週から再開したので
マジ振り方とか距離感わからん笑い泣き
 
レーザー持っていったけど
見て感じた距離を打ってどうなるか
確認するためにショート以外は
ほぼヤード杭を参考に目測でウインク
 
縦距離もそうなんだけどピンには行かず
右へ左にグリーン乗らないこと乗らないこと笑い泣き
結果は、
パーオン率22パーセントガーン
アプとパターでなんとしのぐも
OBからの乗らず入らずのトリ鳥
 
後半は素トリ鳥からのロングでバーディー
とるも直ぐにボギーからの3パットのダボショボーン
 
 
ほんと締まらないゴルフガーン
 
でも久々にいつもの面子で遊べて
本当に楽しかった爆笑
 
みんな変わらず元気そうで良かったウインク
 
また練習頑張ろっと口笛
 
コロナに気をつけながらねおねがい
 
あと我が家で1番喜ばれない
4月の入賞記念品ガーン
 
 
副賞も2000円のコースで使える商品券
 
記念品要らんから商品券の金額
上げてくれればいいのに笑い泣き
 
7~80人からエントリーフィー取って
エントリーフィーって
一体何に使われてるのかなショボーン
 
ちょっと気になってしまった笑い泣き