一昨日練習からの昨日は急遽2020-05 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

まだうちの職場は分散勤務中
土曜日出勤の代わりに
木曜日休みにニヤリ
休みの前の水曜日夜に
練習に行ってきましたウインク
before

after
出遅れたので2時間くらいで
アプローチちょいマシの500球おねがい
全然当たらずラインも出ないし
左にすっ飛んでく絶賛不調中笑い泣き
でも終わり間際にちょっと思い出した事が
 
そんで昨日は
日中家のことなどやってたら
いつもの練習仲間から
ナイター行きませんかとお誘いが爆笑
ちと色々調整して
 
行ってきましたニヤリ
ムーンレイク茂原
17:00過ぎに着いて受付後
5分でスタート口笛
後半は結構雨も降ってきたけど
気の知れた仲間と2サム
途中少し待ち待ちになったけど
21時頃にはラウンド終了ウインク
 
そんな前日絶賛不調中の中
結果は
 
 
レギュラーティーからですが
上出来です爆笑
 
左に巻く球はコースでは出ませんでしたニヤリ
 
ほんとゴルフってツンデレですなチュー
結果を求めると逃げるしえーん
どーでもいい感じだとたまに微笑むしチュー
 
だから辞められないんですけどねウインク
 
 
初動画アップ爆笑
自分のスイング
嫌いですガーン
 
直したいところだらけですねゲロー
 
これ最終ホールなんですが
何とか上手く打てて
フェアウェイ右サイドから乗らず
寄らずボギーにしたので
戒めのために笑い泣き