ダイナミック練習会 リンク追加 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩はまーすけさんにブログコメからの

ダイナミック練習会ニコニコ
 
色々ありまさかのきょうちゃん参戦口笛
 
嫁さんが残業で時間が短くなりましたが
楽しく練習させてもらいましたチュー
 
そんな中少しだけきょうちゃんに
アドバイスを
 
 
きょうちゃんもラウンドに練習に
頑張ってるかたですウインク
 
短時間でエロエロ試しながら
変えていきましたが、
本人しかわからないけど
すごく違和感のある構えだし
動きづらかったと思います照れ
 
自分の感覚と見た目のギャップ
腰の入れ方、腕が伸ばされる感覚、
足の使い方、前後のバランスのとり方などなど
 
サクさん、きょうちゃんにお試しいただき
私が今向かっている方向性は
間違っていないのではって
確認できた今日この頃でした爆  笑
 
人に言いながら実は
自分の確認でもあるんです口笛(笑)
 
皆さんもギャップに耐えながら
今年の冬は大胆にスイング改造してみて
いかがですかウシシ