天気のような泥仕合(>_<) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日はKazuさんのホームである
姉ヶ崎カントリーに
誕生日月の優待でどーですかと
ライナーさんからお誘い頂き
参加してきました爆笑

朝からどんより曇りからパラパラ雨模様
それでも雨に負けず
アプローチ練習をニコニコ

雨のお陰か午前中は
ドライバー、アイアンとも
とっ散らかりガーン
パーが取れない
苦しい展開えーんの44

後半も雨は止まず芝も泥濘つつ薄い
ちょっと厚く入ると飛ばないし
アプローチもチャックリ嫌がり
強めに入れてしまうショボーン

後半は少し持ち直したものの
上がり2ホール、ボギー、ボギーの
締まらないゴルフの38

ライナーさんはラウンド馴れしてて
曲がりながらもしっかり
スコア作ってくるし口笛
Kazuさんは前にも見させて頂いた
マン飛び3wをぶちかますしチュー
お初のKさんも勿体ない所もあったけど
随所に光るものをお持ちでしたおねがい


ライナーさんとの勝負は
マッチは1down
ストロークは勝ちの
ほぼ引き分けかなニヤリ

生憎の天気だったけど
同伴者のKazuさん、ライナーさん、Kさんの
お陰で楽しい一日を過ごさせて頂きましたウインク

今週日曜日が今年の打ち納めおねがい
また天気が悪いみたいな予報だけど
参加者の晴れパワーでなんとか
もってくれるといいなチュー
いければ
今年はゴルフ人生最高の20ラウンドにウインク

一杯遊びましたニヤリ

本当に家族に仲間に感謝ですねウインク