いっとく君と愉快な仲間たち♪ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨日は前々から楽しみにしていた
コンペでしたウインク
 
その名も
いっとく君と愉快な仲間たち♪
 
その後コンペ冠になったいっとくさんに奇跡がびっくり
 
気の合う仲間と楽しい一日を爆  笑
 
天気も雨だの曇りだの代わる代わるで
心配しましたがガーン
 
いっとく君のお陰か、参加者のお陰か
大して降られなかったし、
気温も寒くもなくて良かったグラサン
 
 
欠席者もなく総勢16名おねがい

 
 
1班 左から
ケン坊さん、きょうちゃん、ゆうきちゃん、
run♪run♪さん
 
2班 左から
めーさん、月一さん、りりぃさん、
かず友さん
 
3班 左から
maruharuさん、かずさん、Eさん、
まーすけさん
 
4班 右から
もーさん、イーグル58、あさみさん
そしていっとく君
前回企画したビンゴゴルフに続く第二弾ニコニコ
個人戦も同時に楽しめるチームスクランブル戦もどきの
1ホールが終わるごとにに採用スコアを決めていく方式おねがい
採用スコアとならなかった場合のペナルティを多く設定したから
早く採用スコアの縛りから抜け出すために
ボギーの採用を考えたり、残りのホールや過去の記憶など
チーム内で色々話し合い

チーム一丸となって盛り上がり、

スコアを決めてもらえたと思って考えた競技方式ウインク

 
皆盛り上がってくれたのか
昼食も各テーブル盛り上がりを見せておりました
昼食時の模様を少しだけウインク
 
 
そして迎えた表彰式口笛
私たち最終組が上がってくるとチーム戦や個人戦は
そっちのけでみんなでリーダーズボード確認をし、
応援していたいっとくさん
 
100人切りラブ
 
の話題に爆  笑
 
 
同組でその奇跡の証人となれたことは
自分のことのようにうれしかった口笛
 
肝心のチーム戦は
午前中早く採用スコアにするためにボギー採用すことにして
39回
午後もボギー採用するも私の2連続バーディーで盛り返すも
37回のトータル76回
 
フロント脇のスペースで軽く表彰式を
 
 
 
 
優勝チームは・・・・。
75回の3班合格(新ぺリ優勝がいるチーム)
準優勝は・・・・。
同じく75回の1班クラッカー
3位は4班メラメラ、4位は2班ドンッとなりました。
 
各チームタラレバで後から計算するももっといいスコアに
なっていると思いますが、1ホール終わるごとに採用スコアを
決めるルールによりチームで盛り上がっていただけたものと
思っておりますウインク
 
ニアピン(午前中)、ヘボピン(午後)これは遠くに乗せた人が勝ちと
いうルールで特別賞を考えていたのですが
一組目が乗らな過ぎて旗立てるのを忘れたため
立ててくれた1ホールだけ特別賞を笑い泣き
 
そんなこともあり、余った特別賞といっとくさん、きょうちゃんから
賞品提供いただいたのと合わせて私とじゃんけん大会おねがい
 

すべての賞品を配り終え、

冠であるいっとくさんからありがたい締めの言葉をいただき

解散しました口笛

 

また来年、みんなが楽しめるコンペを企画しますので

都合がつく方はご参加くださいねチュー

って今回募集もしないうちに満席になっちゃいましたが

空きがあった来年は募集も考えますんで(笑)ニヤリ

 
参考に個人記録ニコニコ
 
これで今年はきっかり人生最大の20ラウンドで打ち納め爆  笑
 
また来年向けてこれから趣味のゴルフ練習に耽りますニコニコ
 
ご参加の皆さん至らないところばかりですいませんでしたが
また来年もよろしくお願いします。ラブ