今日は半休!! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は午前休をもらったので
軽くアプローチ練習へ千葉国際へ爆  笑
 
本日ホームでラウンドしている
4人とも無事あえてご挨拶してきました口笛
きょうちゃん
コロンさん
ミントさん
あさみさん
 
みんな元気に後半戦へニコニコ
楽しいそうでしたよウインク
 
私はすでに職場に出勤笑い泣き
 
午後は仕事頑張りますチュー
 
でもね・・・・・。
実は明日もUQニヤリ
 
娘の受験申込やら願書に貼る写真を撮りに行かなくちゃ照れ
 
明日も時間あったら練習しよっとグラサン