本日のUQは…………☆ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

beforeからの

 
昭和の名器からの
 
afterです
平日はオープンから17:00まで
1500円爆笑
 
家の事やなんやらで到着が昼くらいなり、
子供ら帰ってくるから15時過ぎまでの
正味3時間くらいで800球えーん
ハンドダウンをハンドアップ目に
修正しながらアドレスを直して………
色々試したいこと一杯あって
まだまだ打ち足りない笑い泣き
時間があったら一日打ってたいっスウインク
 
やっぱおねがい練習好きやわラブ
 
そういえば冬場はラフもないし
球が上がりやすいクラブのほうが
良いですね!3Iより7wでしたねウインク
 
打ち納めラウンドのロングのセカンド
180から210位をアイアンで狙って
ミスしてボギーにしてたな笑い泣き
 
7w入れてけばよかったなショボーン
 
UT欲しいなウインク
でも中々好きな顔のUTないんだよなえーん
 
プレゼント届かないなガーン
サンタまだ来てないんだけど
 
あっ!俺の担当のサンタ
 
もしかして
 
UQ使いやがったかガーン(笑)