今日は☆下の子の最後のお楽しみサッカー☆ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は地域でやってるサッカークラブの
小学校最後のお楽しみサッカーニコニコ

1年から6年まで
9チームに分けてのサッカーの
チーム戦をやったり、リレーをやったりして
順位をつけて争ってますニヤリ

午前中で順位に関する競技は終了おねがい

順位はあんまりだったけど
楽しく友達と遊べて良かったんじゃないかなウインク

昼は豚汁当番が作った美味しい豚汁を
一杯食べてましたよ口笛

午後からは親子サッカーを
軽くやって終了ウインク

怪我しない程度に楽しんできますねおねがい

今晩夜は私もお楽しみ会がありますので
楽しく飲めるよう軽く運動してきますてへぺろ