いっとく君と愉快な仲間たち♪夜の部 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

28日
いっとく君と愉快な仲間たち♪の
夜の部開催爆笑
写真はりりぃさんからお借りしました
今年一年ラウンドに飲みに
バスケットゲームにボーリングに
大切な仲間と楽しく遊ばせてもらいまいましたチュー
みんなゴルフに遊びに真剣に楽しくウインク

ブログを通じて出会い
こんな風になるとは思いもしませんでしたし、
他にも沢山の人と出会い
充実した一年を過ごすことが出来ましたニヤリ

本当に出会いに感謝ですおねがい

しっかり外堀を埋めさていただきましたが、
まさかホームコースまで買ってしまうという
信じられない行動にチュー

信じられないですよね照れ普通チュー

でもなんかタイミングというかきっかけとか
なんかあったんですよねウインク

出会うべき人に出会えたおねがい
そんな一年だったように思いますよニヤリ

昨晩は練習納めもしてきたし
来年も皆が飛躍出るよう
いっとく君と愉快な仲間たち♪
盛り上がっていきましょう爆笑