お世話になりました(^O^) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

やっと年越しそばやら明日の雑煮の準備やら
終わりました爆笑

我が家なんだか知らないけど
三日日の朝だけなんだけど
女の人が休む日になってて
男が雑煮を用意する風習がありますびっくり

明日早起きすればいいんだけど
毎年大晦日に雑煮の準備をしてますニコニコ

どうでもいい情報でしたねキョロキョロ

今年の一番は
気の合う仲間と千葉国際に入会したことウインク

もっともっとゴルフが大好きになり
練習にラウンドに満喫するか事が出来ましたニヤリ

行動することで新しい出会いも沢山あり
待っていても得られないもの沢山得られたと
思う一年でしたニヤリ

クラブ競技では昨年以上のことは
起きなかったけど
また来年もサラリーマンゴルファーの
できる範囲で頑張っていきますウインク

また来年も楽しく遊びましょうおねがい

皆さん良いお年をお迎えくださいウインク