☆*°HAPPY NEW YEAR 2020☆*° | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

明けましておめでとうございます爆笑

昨晩から取り掛かった雑煮ウインク
今年はシンプルに
大根、人参、鶏肉ウインク
出来上がり口笛
大根とか一晩経ったから
味しみてましたチュー

今年は珍しく元旦から札を返しに
千葉神社へ口笛
コインパーキングにタイミング良く
すぐに停められたから
参拝もしてきましたニヤリ

今年は娘が高校受験ニコニコ学業成就ウインク
家内安全、ゴルフ運アップなど
沢山お願いしてきちゃいました口笛
まさに神頼みおねがい

皆さんにとって良い年になりますようにウインク

今年もよろしくお願いします☆*°チュー