初アプ練習からのゴルフ2020について | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は初アプ練習に千葉国際にウインク

お上手な方を発見したのでナンパして
アプローチキャッチボールをウインク
1本のクラブで上げたり転がしたりニヤリ
これには色んな答えが詰まっていますよ口笛

勿論クラブを変えて上げたり転がしたりする
これ爆笑もちろん大事ウインク

しかし、ロフトのあるクラブで低く打ったり
ロフトの立っているクラブで高く打ったり

ヘッドをどこに上げて
どんな入れ方して
どこへヘッドを抜くのかおねがい

素振りもせず見た目からライの確認をして
ボールの下をバンスで叩いたりウインク

素振りも大事たけど見た目で
ヘッドをコントロールして
入れてくる高さをしっかり管理出来るかおねがい

管理出来なかった時の最悪を避けられる
入れ方や力加減をしているのかチュー

今年も色々考えて試していきたいと思いますニヤリ

サラリーマンゴルファーの
出来る範囲で上を目指して
みんなと一緒に楽しく
遊びたいと思いますのでウインク

どうか

今年も

よろしく
お願いします