アプ練2日目(^O^) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日もアプローチ練習に爆笑
正月だからティーグランドに門松がウインク
本日はゲスト2人がお越しするとの情報もあり
明けましてのご挨拶をしに行かなければと
思いましてウインク
そして無事にご挨拶することが出来ました口笛
冷やかしカメラマンByイーグルニヤリ

アプローチ練習の写真は無いけど
またまたお上手な方「月一さん」を捕まえ
アプローチキャッチボールウインク
スイングを正面から見るのは
色々参考になりますね口笛

今日も結構な組数いるのか混んできて
あまり出来なかったけど
ショートアプローチも出来て良かったですニヤリ

今日からホームのジャンボゴルフが
通常営業になるから
夜打ち込みにいってきまーすウインク

休みも後2日チュー
しっかりリフレッシュするゾてへぺろ