☆*°新春の特打☆*°3連チャン♪ | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

昨晩はブログで言ってた通り
ナイトサービス開始時間には到着して
特打を敢行ニコニコ
before
after

軽く1000球を満喫ウインク

長めのクラブも沢山打ちましたよニヤリ

結果はあまり気にせず早く振ることに
集中してウインク

早く振るために足や腰をどう動かすか爆笑
テンポを変えたり、動きを極端に変えたり
色々やり、アプローチで入り方、入れ方を
確認しながらのあっという間の3時間ニコニコ

まだまだ時間が足りません笑い泣き
試したいことはまだまだあり
練習したりなかった笑い泣き

今年の冬はシコたま
数打ってみようと思いますニヤリ

千葉はいくらでも打てる環境があるので(笑)
今回は一球単価1円でしたねニヤリ

闇雲に打ったってしょうが無いとは
思っていますが、とことん打つと
何か分かるはず、きっとウインク

夏にまた頑張るためにおねがい

【 追記】
負けず嫌いかニヤリ
相当暇なのか口笛

午後2時間ほど時間が出来たから
行ってきましたウインク



午後のスタートの組みが少し居るだけで
アプローチ練習場貸切チュー

端から端まで打ったりして
60y位の半端な距離を練習したり
芝のうっすいライから58で上げたり
突っかからないようにするには
どしたらいいのかニヤリ
良いライから高い球を打ったりおねがい
満喫してきましたラブ

夜は迎えを頼まれているので
練習行けないっす笑い泣き

長かった休みも明日で終わりガーン

悔いのないように
リフレッシュてへぺろリフレッシュてへぺろ