4連チャン♪(笑) | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

今日は午前中少し時間があったので
大多喜城に練習に行ってきました爆笑
まさかの4連チャン爆笑爆笑爆笑爆笑
でもラウンドはしておりません
初打ちは············

予定ありません笑い泣き

でも練習出来てるから全然大丈夫ニコニコ
暖かくなったらやりましょうかねチュー

千葉国際よりアプローチグリーンより
状態はいいから落ちてから転がりを確認ウインク
打撃練習も2籠行いニヤリ
写真はないけどパター練もして
またまたアプローチ練習をウインク

今日は月例開催日ニヤリ
忘れられないようにフロントの方や
マスター室の方や
知り合いメンバーの皆さんに
年始のご挨拶も出来ましたよ照れ

練習最高ウインク
午後からは家族サービスに頑張りますニヤリ

サクさん
月例頑張っておねがい