まだ継続急募してますよ❗
急なお誘いで申し訳ないですが、空いてる方は是非ご検討くださいね🎵

千葉国際CC
12月25日(水)
桜東7時28分スタート
7,000円(昼食つき、税別)
1.5ラウンド

ご希望の方は、コメント、メッセージ、ラインできる方はライン、なんでも結構ですのでご一報ください🎵



昨日、
『 だいぶイメージしてるスイングに近付いてきた』
なんてことを書きました。

「目指すスイング」は別にありながら、「今自分にできるスイングとしてはココまでかな❔」ってことで、「イメージしているスイング」という表現を使っていました。

今日久し振りに練習会に参加できまして🎵
まーすけさん、イーグルさんとダイナミックゴルフ千葉で2時間弱打ってきたんですよ🎵🎵

でね、「答え合わせ❗」とばかりに、お二人に現在のスイングを見てもらったり、アドバイスをもらったりしようと思ったんですが・・・

イーグルマジック❗❗❗

イーグルさんの指導により、もっと先のレベルのスイングを体感させてもらっちゃいました🎵🎵🎵

人が見たらどう感じるか分かりませんが、俺にとっては考えていた「イメージしているスイング」のずっと先の「こういうなりたい❗❗❗」っていう「理想」って言ったら大袈裟かも知れないけど、とにかくまだまだ自分には無理だと思っていたスイングなんですびっくりびっくりびっくり


その動画がコレです❗❗❗

練習会直前まで「イメージしているスイング」はコチラでした。
全然違いますねあせる


改めてアドレスから教えてもらったので、備忘録としても添付しておかないと❗❗

after

before


教わったばかりで、全てイイ打球な訳がありませんが、ちゃんと打てたボールの打感は、昨日のラウンドの最終ホールのティーショット、「芯を食った🎵🎵🎵」時のモノでした。

このスイングをマスターしたい❗❗❗

いや、絶対にマスターします❗❗❗❗❗❗

実戦では全く打てないかも知れないけど、22日から導入だ❗❗❗


・・・当日同じチームの、ゆうきちゃんさん、ケン坊さん、run♪ run♪さん、スコアがアレだったらごめんなさいガーンガーンガーン




練習会でのもうひとつの大きな出来事についてはまた後で😁