関東アメブロGB忘年会と練習 | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

先週金曜日に錦糸町まるしで開催された
関東アメブロGB忘年会に参加してきましたニコニコ
 
サークルアンケートでは
参加出来るか分からなかったので無反応ガーン
大変失礼しました爆笑
 
しばらくたって職場の忘年会とも被らないことになったので
幹事の方に相談させて頂き、無事に参加させて頂きましたウインク
 
またサークル連絡にはスルーをぶちかまし、
勝手一人でにサブライズ演出をおねがい
 
まぁ皆さんそんなことは知る由もなく
隅っこでこれまたサプライ登場の
ペケさんと初めてお会いするユキアさんと
しっぽり盛り上がり爆笑
 
その後席を移動し、
お久しぶりの方やお初の方と
お話をさせて頂き、
楽しい時間を過ごさせてもらいましたウインク
 
お話があまり出来なった方もいたので
幹事の皆様をはじめ、ご参加の皆さん
今後も飲み会にゴルフによろしくお願いしますニコニコ
 

そんな楽しい夜はまだまだ続きましたニヤリって
実は2次会もこっそりGB忘年会に来れない
りりぃさんに残業終わったら錦糸町に来てくださいと
段取りしていまして、前日にもーさんをナンパし
ウハウハ2次会を・・・ってラブ
もーさんからは店も決めずに2次会やろうなんて
12月週末の忘年会シーズンをなめてますねってプンプン
言われたけど・・・
最悪日高屋でもいいでしょっていってその場をしのぎましたが
ちょっぴり心配してました笑い泣き場所なかったらどうーしましょう滝汗
 
ってなわけで
りりぃさんが到着し、ぺけさんが狙いを定め(トイレに行きたくて)、
近くのチェーン店居酒屋に爆  笑
 
ミラクル的にちょうど団体客が引けた時間でニヤリ
これまたタイミングよくもーさんも到着し
GB忘年会からも多くの人が2次会に来てくれて
確か13人くらいだったかなニコニコ
無事全員に居酒屋に入ることもできて2次会爆  笑スタートチュー
またまた楽しい時間を爆  笑
 
そしてぺけさん、きょうちゃん、りりぃさんと私は
市川に移動し軽く3次会を口笛
 
どんだけ飲むんじゃチュー
楽しい時間もあっという間
最終電車の時間になりお開きに
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました爆  笑
 
 
 そして昨晩は久々のサクさんと練習に爆笑
before
 after
 
さてさて
何が変わったでしょうか?

二人で色々試しながら答えを探しながら
充実した練習が出来ましたウインク