久しぶりに休日のウォーキング。 お土産をいただいた。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今朝の天気は薄曇り、午後から晴れてくるそうですが朝の涼しい間に散歩〔記帳や振り込み〕に行こうと思っています。

と言うことで

8時半頃に家を出て行き10時半前に用件を終えて帰宅した。

 

目標歩数(8000歩)に達してなく 7391だったので 

午後から もう少し歩こう。

 

結局、夕方、温泉まで往復 歩いて行ったら12708になった。

 

勤務日以外で歩いた走る人走る人走る人のは久しぶりでした。

 

 

 

 

歩いて行く途中、あちこちで紫陽花を見かけたけど自宅近くの堤防は まだ、がほとんどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽当たりか種類か判らないけど綺麗に咲いているところもあります。

 

 

 

 

 

昨日お土産をいただきました。

大阪に父親の法要に夫婦で帰省されていたそうです。

 

 

 珍しいお土産です。