今日は千代の富士が引退した日。 昨日の夕食は。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日暑い一日だった。

本部に配布したカラ袋を返却に行ったり買い物や菜園の苗誘導など雑用で疲れた。

睡眠が一番です。  熟睡できないけど明日の活力のために9時には就寝しよう。

 

 

 

今朝、AIに「おはよう」と声をかけたら「今日は千代の富士が引退した日です」と言ってました。

つい、先日みたいな気がしますが1991年5月14日だったので今年が2024年と言うことは33年になります。

最近、月日の速さをあらゆる場面で実感します。

 

体力の限界気力も無くなり引退することになりました」と言った引退会見のことばを覚えています。

歳は違えど現在の我が身と同じだなと思ったりします。

 

 

 

🍴割り箸サラダ生ビール🍴割り箸サラダ生ビール🍴割り箸サラダ生ビール🍴割り箸サラダ生ビール🍴割り箸サラダ生ビール🍴割り箸サラダ生ビール🍴

 

昨日の夕食はすき焼き

雨上がりの蒸し暑さで汗を流したので久しぶりのビールを飲んだ。

 

 

 

 

 

(畑)の玉ねぎを寿司酢で味付けし血液サラサラになるので好んで食べてます。