日常生活〔まとまりのないblog〕。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

昨日、4日の勤務日は16294歩も歩いていた。

  

 

 

今日は午後3時~5時過ぎまで鹿児島神宮境内まで歩いてきた。 10741歩。

 

毎日は続いていないけど まぁまぁの運動量じゃないかな?と思う。

 

 

 

 

昼ご飯は焼き飯

 

 

 

 

隣のアパートの屋根のアンテナを定位置にしているが雨に打たれながら止まっていた。

 

生きる為には人間も鳥たちも大変だなぁ~と思う。

 

 

今日の病院での検査結果は良かったけど胃の調子が相変わらず悪いので気が重い。(´;ω;`)ウゥゥショボーン

何かに夢中になれば忘れられるんだが・・・