病院の予約日。 しばらくは一安心。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日は定期的な病院の予約日です。

9時30分から採血10時から診察となっているけど実際は行ってからのことで予約時間はあって無いようなものです。

自分の予想では昼までは終わるだろうと思っています。

現在、小雨🌂が降ってます。

早朝温泉へ6時半過ぎから行って一息ついて出発、月曜日の為、病院の駐車場も満車だろうと思う。

 

🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩🏥㊩

 

病院へ8時35分に着いて手続きしたら75番目でした。

 

その後は この番号で会計が終わるまで呼ばれます。

今日の結果は全体的に数値が正常近くで薬も減らされて良かった。

水分摂取を多めにするように各機会をみつけて飲むようにしよう。

 

 

 

の予約は これまで約3ヶ月を目途にしていましたが今後は早めて2ヵ月にしました。

その方が自分の体調が判り易いと思う。

と言うことで4月8日の月曜日(職場が休園日)に予約した。

 

 

 

 

 

ところ

12月に胃がんの手術をした職場の同僚と 昨日、一緒に仕事をしたが

手術からの一ヵ月健診で胃カメラ📹で検査したら手術跡に突起物ができていて色合いが悪いからと組織を取られたそうです。

その精密検査は他の専門病院で行われ正式に判明するのは13日になると話していた。

元気そうではあるが人間って いつどこでどうなるか 判らないモノだなぁ~と思った。

 

来月の職場の研修会は変更になり一週間遅れの3月11日(月)になりました。

方面は同じく南薩地方です。

 

病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院 病院