霧島連山の雪。 毎日、食べている焼きいも。 明日は勤務日。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今朝、温泉に行く際に霧島連山の韓国岳が真っ白に輝いているのに気付いて写真を撮りました。

   真っ青な空だったので尚更に綺麗に見えました。

 

明日は勤務日だが今朝みたいに寒さが厳しいだろうか

熟睡できたら🙌バンザイでストレスも少なくて頑張られる。

 

 

昼ご飯は大好物の煮込みカツ弁当🍱を買いに行った。

カツ🐖を一旦、揚げて煮込んであるので油分が減っています。

 

 

 

今夕(25日)、食べたストーブで焼いたカライモ🍠の今日までの 経過をまとめてみた。

 

      アルミホイルで包んで焼いて完食です。

 

今夕、食べたので連続4日目になる。

 

 

 

1月の22日に買ってきたサツマイモを毎日、焼いて食べています。

飽きないのは それだけウマいってことです。😋

 

 

 

食べ始めは22日からです。

 

 

一昨日、23日の夕食後、8時前に食べました。 

翌日の胃カメラ検査で午後9時以降は何も食べないようにと言うことで🍠は消化が良いだろうと思って焼き芋をおやつに。

 

 

 

昨夕24日は6時半頃、食べた熱々したホクホク焼き芋です。