またまた寒い朝。 広島のお土産。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今朝も冷え込んで寒くなってから今日で3日目です。

部屋の気温と玄関先の温度を測ってみました。

 

部屋の温度は7時過ぎで3.4℃でしたが玄関外はマイナス気温-0.1℃でした。

 

城山公園上空の朝陽🌅は7時30分頃に昇ってきます。

 

 

今日は天気は一日中、快晴晴れ晴れみたいです。現在は真っ青な空。

9時過ぎたけど温まりに今から温泉に行こうと思う。多いか少ないかはその時のウンマカせ。

 

 

 

 

先日、開催された全国男子駅伝に応援に行かれた職場の人が広島のお土産を持ってきてくれました。

 

これまで食べたもみじ饅頭小豆あんでしたが今回はクリームあんをいただきチョッと違う味で美味しかったです。😋

 

 

 

鹿児島県は11位/47都道府県と成績も良く次が楽しみです。