今日から九州の梅雨入り。 眠れず真夜中に起きた。 桃とホウレン草。 先輩からのスモモ。 | ミッチーの楽しみを見つけよう

ミッチーの楽しみを見つけよう

谷あり山ありの日々、波瀾万丈の人生。   過ぎたことを悔やんでも元には戻らない。仕事、趣味、遊び 一つでも「楽しみを見つけて」前向きに生きていこう。 何ごとも一生懸命が大切!

今日の勤務は午前中、雨で草刈り作業。

午後から雨が止んで曇天になってから営業でお客さんも増えてきた。

出勤者は班長含めて4人。

最近にしては気楽な仕事だった。

 

 

 

 

、現在午前1時50分です。 部屋の温度計は23.2℃、湿度は65%。

目が冴えてパソコン💻を扱って眠くなったら眠ろう・・・

 

昨夕は集中的な草刈り作業をした為か? 疲れ過ぎた。

今朝は5時に起床して準備しなければならないけど熟睡すれば長く眠ることと同じになる。

 

 

 

 

ほうれん草は多かったので知人二人にお裾分けして持って行った。

 いただいたほうれん草

 

 

また、職場を4月末に辞めた先輩がすももを取ってイイよと言っていたので散歩がてら少し千切ってきた。

 

 

 

食べたら軟らかくてすご~く甘かった

 

 

 

今日は大雨の中、今月3日目の公園の勤務です。