LUNCHVOXX 四谷OUT BREAKrepo
会場の入り口で、見慣れた友人がたくさんすでにいたPM5:30
安心する懐かしい顔ぶれ
遠い地から来ても、すぐに溶け込んでしまえる温かい場所
箱内では、やはりほとんどがLUNCHの繋がり
馴染みのスタッフさん、初めましてのスタッフさんが既にスタンバイして動いている
「LUNCHVOXX」と呼ばれた途端、みんなが会場を埋める
「ましましーーー!!」
「おかえり!!!」
*******
「永遠にかなわない夢なんてないからさ…」
2バンド目にして突然埋まった会場で
Layer…のサビのソロから始まった、半年ぶりの会場
Layer of the dream
1/28 新宿MARZ以来の激しさ
Grow up
震災で何ができるか真剣に考えて、みんなと一緒に想いを動画にしたという…
Rainy
再びみんなと手をふれた
Fabric
あまりの盛り上がりに新サポーターも驚いた
涙雨ハレ模様
(順自信なし…;;)
この熱気、盛り上がり、やはりLUNCHが帰ってきた
新サポーターの
会場から見て右手側のGt、終始笑顔で豊かな表情と、ギターパフォーマンスのKAMEDAさん
左手側Gt、おとなしい雰囲気…と思っていたら…最後の涙雨ではあまりにも熱く楽しい雰囲気に、思わずかわいい笑顔になるあっきーさん
Dr.内なる強さをクールに表現するDr,INABAさん
お馴染みサポーター
慣れた会場の雰囲気に合う、温かい余裕の笑みと、ノリとハモリで、正しいリズムを刻むDAIHEIさん
そしてVo、
旧衣装の上着をグレーに染めて、TOYOHIROさんの素敵なセンスで全体的にカジュアルにリメイクされた衣装をまとい、感謝と想いを歌と言葉で強く訴えかける海さん
******
ライブ後に、会場の外で超拡大版ふれあいタイム
…こんなに触れ合わせていただいたのは初めてです 笑
初めましての方や、久々の友人とたくさんお話できました
温かいお手紙と差し入れもいただきました
展示会の感想もありがとうございました
いつも温かくご覧になってくださるというお言葉、本当にありがとうございました。
12月以来の写真会&トーキング
海さん、スタッフの方々
そして旧メンバーのDrさん
本当に凄く素敵で貴重な時間をありがとうございました!!
*****
都会の夜は本当にきらきら輝いている
それはただ電気を使っているのではなく、人が動いて、働いて、生み出して作られた努力
今日はやはり驚く程貴重な時間でした
寝る間も惜しんで行動している方から、現在、どのような取り組みをしているか、今後のプラン、どうしたら良い繋がりを増やしていけるか、等、貴重な話とアドバイスをいただけました
体調を崩しつつも駆けつけた、多才で優しい方と、絵の話ができました。次の機会も…と、次を期待できる会話でした
久しぶりにお会いできた方々に、自分の贈り物を喜んでいただけました
温かい友人の方々と、短い時間だからこそ、より貴重で笑って過ごせました
そして、自分が感じていた矛盾、焦り、戸惑い、真実に共感してくださった方と時間を共にできました
以下削除
とりあえず…
楽しさで興奮やまずに寝られない…笑
胃に来てるので睡眠とるぞ…;
簡単なレポでした
懲りずに…笑
…渡した方には…温かく貰っていただけると嬉しいなぁ…;
半日の仕事は…(二週間ぶりですが…)やはりタイトですね笑
精神的にぐったり
(*´ο`*)=3
…あ、かわいい顔文字出た…笑
最近のコメントの返信出来てなくてすみません;;
今日はゆっくり泊まり先でお返事したいな…
タイタニック並の壮大な夢とか見ずに、熟睡したい苦笑
今日
今日はLUNCHVOXXという、自分の大好きなバンドのライブです。
温かい場所がまた存在する事が嬉しい
温かい場所が、言葉の存在価値と自分の存在意義を気づかせてくれる
人の温かさが力になれるとわかった場所
違う形で、ま た初心へ戻りたい
今の荒んだ自分を軌道修正出来るかな… 苦笑
甘い理想が現実になるような気がした
それが実際に力になった凄い場所
温かい友人に会いたい
温かい心に戻りたい
昔作った動画をDVDにやっと落としながら…
見て驚きました…
昔の自分すごいなぁって 苦笑
最近毎晩観る夢を兄に話したら…
「俺、夢占いは出来ないけど、お前がやばいのはわかる」
…と言われた昨日でした 失笑
そんなこんなで、会社から、何事もなく平和に会場に向かえるように願います


















