一年前の今日
忘れられないライブがあった日
あの感動は忘れない
一年前は想像出来ない事が、この一年で沢山起こったけれど…
それも軌跡で、夢ではない。
一年経った今朝…何も予定がなかったからか…前職に戻される悪夢で目覚めた
起きてまず、自分の現状を必死で思い起こして安心した。
頭痛を抱えたままジョグしたら、豪雨に襲われたり;;
良い事があった一年後というのは…こういうものかと思ってしまったけれど、何事も無く平穏で終わりそうな一日。
何も無いのが一番という教育を受けて、何事にも関わらずに生きてきて、何事にも関われない状況に陥った
夢を思い描けば…全て外れるなら、何も思い描かなければ良いと思った
悲壮感に陥る事なく、感情を無くせば良いと思っていたのに…
心の底からの楽しさを知った昨年
夢を思い描くために何かしたい
社会人になって、かなり病弱になった気がするけれど…
最も充実させる事ができるのも社会人ならではだと思う
今を大事にしてかないとなぁ…
近況
お久しぶりです
最近更新が減ってしまってすみません;
いつも他の方の日記を見て色々刺激をいただくばかりです。
さっき、あるお友達から…
やりたいことを今のうちに
やるべし!
もう、好きなアーティスト居たら
遠征とかガンガン行っちゃうべし
…て言葉をいただいて… 笑
すごくそうだと思いました 笑笑
ここ2週間前まではずっとそうしようと思ってましたが…
少し状況が変わり、今後、今まで以上に自由が効かなくなります。
自分のスキル次第とも思いますが…
半年続いた胃腸炎復活…にはならずとも、仕事しながらも半放心状態 苦笑
私事を書くのはあまり宜しくないですが…
年末の恐ろしい物件を乗り越える為に頼りにしていた人がいなくなった事で…
ずっと自問自答してました 笑笑
仕事に私情を挟むのは良くないとはわかっていても…疲労&不調半端ない;;的な 笑
何故この地にしがみつかなければいけないんだろう
ずっと思ってました
…ただ、今こうして書いてるということは…とりあえず自分の中で一時的な結論を出しました。
少しだけ書くと…しがみつく。というより、この地で生きれないようではどこでも生きられない。生きる資格は無い。
始めに直感で感じた自由を求めて選んだ場所。そのエゴを手放す事で自分は成り立つか。
…他にも沢山選択肢はあるかもしれませんが…
今離れる事=ここ(ネット等)での繋がり含め、今ある大事なものをほぼ捨てる
今ここ(地方)に居続ける事=大事なものは残せる
…勇気がないというより…体力が無いんです 笑
自分が一人で居る時間が長い理由です
モチベーションをできる限り高めて、年末を乗り切れる体力とスピードをつけなければということで、
無い頭と体をいかに効率よく動かせるかに、ここ数日懸けています。
そのモチベーションを上げる為のものが見つかったので、今こうして書けている…という、まわりくどい日記でした 笑
自然災害に備えてなるべく持ち物は減らしたい所ですが…
短い間でも、大事なモノが近くにあるのは良い事かなと。
更に先の事も色々描ける…やっと希望に結びついた気がします。
選択肢が散漫なようで絞りすぎている自分です。
すぐに見える形で表に出すことが出来ないのですが…
私はアーティストは究極のエゴイストだと持論してます 苦笑
人に迷惑をかけない中で、エゴを成り立たせて初めて良いものが生まれるなら…OKかなと。
(…あ、でも今回お世話になる方、すみません;後でメッセします;;)
言葉だけほど説得力が無いものはないので…
力尽きないうちは、行動してます。
目指すものが少しずつ見えてきたつもりの近況でした。
firestorage
http://firestorage.jp/download/150a7d52435fc4df728af609cb5010101f5c9b3c
一つ前の記事でUPした絵です。
解像度が大分低かったので、ここでもう少し綺麗な画像が見れたり保存したりできるはずです。
(…荒さがよく見えてしまいますねぇ 苦笑)
3日とかで消えてしまいますが…もし宜しければお早めにどうぞ^^
本当は解像度の高いものをずっとUPできれば良いのですが…すみません;(←やり方わからないだけです;)








