今日
今日はLUNCHVOXXという、自分の大好きなバンドのライブです。
温かい場所がまた存在する事が嬉しい
温かい場所が、言葉の存在価値と自分の存在意義を気づかせてくれる
人の温かさが力になれるとわかった場所
違う形で、また初心へ戻りたい
今の荒んだ自分を軌道修正出来るかな… 苦笑
甘い理想が現実になるような気がした
それが実際に力になった凄い場所
温かい友人に会いたい
温かい心に戻りたい
昔作った動画をDVDにやっと落としながら…
見て驚きました…
昔の自分すごいなぁって 苦笑
最近毎晩観る夢を兄に話したら…
「俺、夢占いは出来ないけど、お前がやばいのはわかる」
…と言われた昨日でした 失笑
そんなこんなで、会社から、何事もなく平和に会場に向かえるように願います