今日 | log

今日

今日はLUNCHVOXXという、自分の大好きなバンドのライブです。


温かい場所がまた存在する事が嬉しい



温かい場所が、言葉の存在価値と自分の存在意義を気づかせてくれる




人の温かさが力になれるとわかった場所




違う形で、また初心へ戻りたい



今の荒んだ自分を軌道修正出来るかな… 苦笑




甘い理想が現実になるような気がした



それが実際に力になった凄い場所




温かい友人に会いたい



温かい心に戻りたい




昔作った動画をDVDにやっと落としながら…



見て驚きました…



昔の自分すごいなぁって 苦笑



最近毎晩観る夢を兄に話したら…



「俺、夢占いは出来ないけど、お前がやばいのはわかる」



…と言われた昨日でした 失笑




そんなこんなで、会社から、何事もなく平和に会場に向かえるように願います