Freedom Computer用アプリ作成の道 その14 | hiro0719jpのブログ

hiro0719jpのブログ

クルマのこと、パソコンのこと、旅のこと、食べることなどを 気ままに綴るので、気楽に寄ってってくださいー。

ハチロクのエンジンを制御してるフリーダムコンピューター(Freedom Computer)のサポートツールであるFCSSに代わるセッティングツール(FCST)開発の続きです。

 

先回は、噴射マップ、スロットルマップ、点火マップ(ドエルアングル、ノック制御含む)の編集機能を追加しました。

『Freedom Computer用アプリ作成の道 その13』ハチロクのエンジンを制御してるフリーダムコンピューター(Freedom Computer)のサポートツールであるFCSSに代わるセッティングツール(FCST)…リンクameblo.jp

 

 

しかし!

はい! バグ発見!

 

スロットルマップの読み込みの一部の数値が「True」となってました・・・

 

と言うことで、急いでバグ修正して再度Microsoft Storeに申請したら・・・

 

  「要修正。アプリの説明をもっと明確にしてください」

 

とな。

 

そうか・・・と言うことで、アプリの機能説明を追加して再申請するも・・・

 

  「要修正。アプリの説明をもっと明確にしてください」

 
じゃぁってことで、アプリの簡単な使い方と、バージョン履歴を追記して、再申請するも・・・
 

  「要修正。アプリの説明をもっと明確にしてください」

じゃぁ、アプリの使い方をもう少し細かく書いて、再申請・・・
 

  「要修正。アプリの説明をもっと明確にしてください」

 

もうこれ以上は・・・と思いつつ、書き方をもう少し分かりやすくして、アプリの使い方詳細はホームページで紹介と記載し・・・コメント欄に「問題がある場合は、どこを直せば良いか教えて欲しい旨と、今回はバグFixなのでまずは修正版をリリースさせて欲しい旨記載して・・・申請中・・・

さてどうなるか?

 

もしこれでNGだったら、何を直したらOKなのか分からない・・・。


https://apps.microsoft.com/detail/9nt9s7zvmvft