『栃尾油揚げ焼き』『上海風五目焼きそば・オイスターソース味』超ワル親父の夜御飯 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日は超ワル親父が2品の夜御飯を作りました。

先ずは家族3人で元気に乾杯~♫

私の手で隠れている1品目は・・・。

『栃尾油揚げ焼き』です。

薬味は高知県産おろし生姜と刻み生姜、高知県産刻み茗荷、

福岡県産刻み博多万能ねぎ、

佐賀県有明海産刻み海苔を使いました。

食べる時にお好みで『自家製・韮だれ』を掛けて頂きます。

モモママとオフクロが食べている間に

超ワル親父がこの日のメインを作りました。

『上海風五目焼きそば・オイスターソース味』

豚バラ肉の脂の甘味、オイスターソースの旨味、

生木耳の食感を楽しめ美味しく仕上がりました。

女子部2人、特にモモママの食べっぷりが凄いです。

アハハ~!

豪快に食べて貰うと作り甲斐を感じる私です。