夫婦で作ったお昼のお弁当/2024年6月・その① | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

今日は夫婦で作ったお昼のお弁当を

5日分(1週間分)を纏めてアップします。

 

1日目のお弁当は超ワル親父が作りました。

御飯の上には【山葵のふり掛け】、【鰹昆布佃煮】、

私の分には【紀州南高梅梅干し】を添えました。

おかずは『ミニビーフコロッケ』、『肉団子甘黒酢餡掛け』、

『緑黄色野菜と叶上げ白子のマリネ』でした。

 

2日目のお弁当はモモママが作りました。

御飯の上には【蕗味噌胡瓜】、【切り昆布佃煮】、

モモママの分には【味道楽ふりかけ】をトッピング。

おかずは『五目焼きビーフン』、『五目ソース焼きそば』でした。

 

3日目のお弁当はモモママが作りました。

御飯の上には『豚ロース生姜焼き』、【切り昆布佃煮】、

モモママの分には【山葵のふり掛け】が

トッピングされていました。

おかずは『肉じゃが』と『鶏モモ肉の唐揚げ・塩麹味』でした。

 

4日目のお弁当は超ワル親父が作りました。

御飯の上には『蒸し鶏カレーマリネ』、【鰹昆布佃煮】、

私の分には【紀州南高梅梅干し】を添えました。

おかずは『下中玉葱と牛カルビのけったん』のみでした。

 

5日目のお弁当はモモママが作りました。

御飯の上には【鰹昆布佃煮】と

私の分には【紀州南高梅梅干し】をトッピング。

おかずは『ミートローフ・デミグラスソース』のみでした。