夫婦で作ったお昼のお弁当/2024年5月・その④ | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

今日は夫婦で作ったお昼のお弁当を

5日分(1週間分)を纏めてアップします。

 

1日目はモモママが作った

『海苔玉のふりかけ混ぜ込み御飯弁当』です。

おかずは『青椒肉絲』、『肉野菜炒め』、

『出汁巻き玉子』でした。

 

2日目は超ワル親父が作った『ドライカレー弁当』です。

おかずは『豚焼売』、『鯖唐揚げ』、『きんぴら牛蒡』でした。

 

3日目はモモママが作った

『釜揚げ白子と味道楽のふりかけ御飯弁当』です。

おかずは『鶏モモ&鶏ムネの唐揚げ』

私の分は『鹿尾菜の煮物』、

モモママの分『豚とぶなしめじの煮物』でした。

 

4日目は超ワル親父が作った

『韓国海苔段々と鮭のふりかけ御飯弁当』です。

おかずは『肉じゃが』、『ほうれん草のマヨネーズ和え』でした。

 

5日目はモモママが作った『ロースカツ重弁当』です。

口直しに【紅生姜】がトッピングされていました。